

久々のDめぐりw

PSO2がオープンβ終了して今日の14時までできないので。。。

久々?INしましたΣ(ノ∀`)ペシッ

INしたタイミングよかったみたいで丁度D募集ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

まずT2

いきなり雑魚からレアっぽいものが!!!

トパS2

あせってSS撮ってたら通路で死にましたブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

ボスからはもちろんゴミでしたチーン=D---(o_ _)o

そしてマキナス

久々だし早すぎて着いていくのに必死っすw

あっという間に終わり

マキナスランキング

載っちゃったゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ って全部マリナのGメンの名前ばっかヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

そして念願の!!!もやもや

ミスオブ15

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

すっごい適当ブログ=D---(o_ _)o

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪

マテ3カンストした途端にやる気が↓↓になりましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

なのでサブしたい病になりましてWAを育てたりしてますヽ(´ー`)ノ

105という一番めんどうなレベルですぐ萎えそうですΣ(ノ∀`)ペシッ

フレさんがもじゃ2に連れてってあげようって事で行ってきたんですが。。。

途中で落ちて戻ってこれないというハプニング(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そしてラス部屋だったのでやってみようと最初の硬いヤツをマテしてやったのに

ほとんど削れない=D---(o_ _)o 火力装備でもなんでもないので゚+。☠゚+。 無理(´◕乂◕)却下。+゚☠。+゚

PT切れて追い出されるまでダンスしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それで旦那がリングまだなのでWAでついていきましたヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

しかし!まさかのワーニングでコウモリを攻撃したのに半分しか削れずに失敗(o_ _)o

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ うそ~んwww 微妙にご機嫌斜めになる旦那wwwww

そしてリベンジでもう1回行くヽ(´ー`)ノ

ラス箱で扁桃腺出ない(;´Д`) しかし!!!!!!!!!!!!!!!

Cabal(120615-1917-Ver1449-0000).jpg

おっと!狂暴のマーシャルグローブ(BL)S1キタ━━(゚∀゚)━━!!

またまたプチレア出ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

それにしてももじゃ2は107になっても痛いのねぇil||li _| ̄|○ il||li

ソロじゃとてもじゃないけど行けないです(ノω`*)

あとデバフとかフューリーとかのタイミングがさっぱりわからないですw

誰か教えて~(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

また出たっちゃ!

毎日毎日タダチケ消化にシエナ2に通ってるけどぉ

なかなかレアでないっちゃil||li _| ̄|○ il||liってカンジで

夜勤明けで眠いにも関わらず2周目に突入。。。

Cabal(120613-1302-Ver1449-0001).jpg

プチレアゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

そして旦那もやっとマテ3カンスト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ageha.jpg

これ失敗したらうけるんだけどなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それはそうと今日は息子の5歳の誕生日ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

旦那はちゃっかり仕事休み取ってくれちゃって当日に言うとか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

毎回こっそり休み取って直前に言うとかなんなの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして明日?名古屋に遊びに((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪おすすめあったら教えてちょん

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

NewPCになってサクサクすぎて感動してます(*´・ω-)b

セブンなので色々使い方がわからずに画像編集がうまくいかなかった!!!▄█▀█●ガーン

丁寧に教えてくださった方゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



Cabalですが、やっとマテ3必殺技Ⅲ習得~~~

長かったじぇ。。。 でもGメンさんのお陰で早く取れた*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト

最後の6個でT2に2週行きたいなぁなんて話てて強引にPTメンバーを集めてくれてw

なんとなんと!!WIZのみのPTにわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

一度WIZだけのPTしてみたいねって話してたしやっと実現(。-∀-)ニヒ♪

T2WIZPT.jpg

結構順調に行ってたけどやっぱタイラント1ターンきつかったぁ>< @ちょいなのに!!

タゲが変わりまくるので大変でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レスで死んだとき間違って入り口に戻ってしまいました(´・ω・`)

マテ3で挑んだのも初だったので怖かった。。。

WIZだけでがんばってるんだからご褒美くれてもいいよね!!と言ってたらまじで出たよ

Cabal(120610-2250-Ver1449-0000).jpg 無題

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

PTメンバーの方がお買い上げ~~~

そして2周目はメインでって事で私はそのままですがWAさんとFBさんに変わりさっくり終わりw

ドロップもサックリでした(( ´∀`))ゲラゲラ

そして無事に必殺技も覚え石集め終了しましたぁわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

Ⅲ

あ!まだ垢ハックあるみたいですね(´・ω・`)

うちのGメンさんもやられたそうですショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

ワンパス私はスマホでやってますが携帯使わず普通にPCからでもできるそうですね。。。

知らなかったじぇぇえええええええええええ

てことで次はいつ書くかは未定です(´゚艸゚)∴ブッ 何か起これば書きます(*´・ω-)b

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

PC不調(´・ω・`)

別垢の委託を更新してたら急にCabalにINできなくなりました\(^o^)/オワタ

旦那のPCからはINできるのでアカウント停止とかそういうのではないっぽい

5年前に知り合いに作ってもらったPCだけど不具合が多いなりになんとか頑張って使ってたけど

ついに逝ったかな?wwwといってもCabalにINできないだけなんだけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

最近あまりしてないしタダチケ使って放置してそのまま落ちるカンジなので。。。

マテ3もギルメンさんがミネスタを集めて取っておいてくれたのですぐ実装できましたヽ(´ー`)ノ

必殺技はまだ3までは取れてないけどあとは地道にやる~~~

夏にPSO2が始まるみたいなのでそれ用に夏頃PC買い替え予定ではあったけど

買ってくれるらしいので買い替えちゃう~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

って事でしばらくINできませんw あんましてないけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ

てかセブンにすると落ちやすいとか言ってたけど(´・ω・`) できないよりはいいかぁw



リアルネタ

GW最終日に長島スパーランド行ってきました~

アウトレットモール見すぎてアンパンマンミュージアム行けませんでした(ノ∀`*)

5時に閉まるとか早いんですけどぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…

なので娘チャマ学校休ませてw平日に朝早くから行こうと思います( ´艸`)ムププ

やっと道も覚えはじめちょっとした裏道もマスターしましたヽ(´ー`)ノ

最近夜中にニコ生徘徊中デ━d(ゝω・*)b━ス!!

しろしろ言われるけど無理デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



あっ この前島に行く前に箱開けルレしたら~

il||li _| ̄|○ il||li アンインストールしてデータ全部消したからSSないんだったぁヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

旦那が900台で私が1でしたってつまらないオチでした( ´艸`)

んまぁなぁんにもいいのでないですけど(*´艸)(艸`*)ネー

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

