スポンサーサイト


180!

やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!

プチ復帰なのに頑張りましたヽ(´ー`)ノ (汁さんがw)

わーいレベル180になりました

遅いって?いいんですよ( ´艸`)ムププ

130のキャラさんを図書館に誘いこみ大量のMobさんを引き連れては|д・)ジーッ…引き連れては|д・)ジーッ…

とチューチュー吸ってたわけです。

そして130キャラさん一気に143?まで上がり~次は火風呂して私178の30%→179の20%

さすがに朝方だったのでまた夜~って事でさきほどまで新たな130キャラさんで図書館でSMプレイ

太っ腹な事に犠牲のなんちゃら使ってくれてうまうまでしたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

廊下のボンチさんだけじゃなく隣の部屋のオーガ?さんも引き連れてwww経験値5Mとか( ; ロ)゚ ゚

そしてマテクエを今頑張って一人で来てるんですが。。。

これはw12体沸くんだけども。。。

これどう考えてももう2回沸き待ちだよね。。。あと1体のために30分も。。。

なのでジニーさん入り口に連れてって煮込んでますが美味しいのかな(´―――――`)?

アリソンさんはさすがに寝落ちしそうなのでちゃんと寝てからにしますwww

あと30分頑張れ私(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【180!】

やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!プチ復帰なのに頑張りましたヽ(´ー`)ノ (汁さんがw)レベル180になりまし

コメントの投稿

Secret


おめでとうございます!
180はSP本数が増えて、D終了時のSPボーナスも、悪魔の「ボーナスなし」が存在しなくなるので超ありがたいですね!

自分も地味に182の40%まで来ましたが、もう無理な予感が。。。
190は火力のレベル補正がヤバいそうなので、頑張りたいところです。。。 (。・ω・)

どうも!
ぱちこと汁男です。

って…男つけない!
いやいや…。自分の目標だったみゅさんを180に!が達成できてよかったです!
次は190ですね!(笑)
しっどさんの言う通り、190は火力が段違いらしいのでがんばりましょー!
ちなみに犠牲は垢帰属なので気にしないよろし!

しっどさん>

(人´∀`)アリガトー♪
ボーナスなしが存在しなくなるですって( ; ロ)゚ ゚
それかなりありがたいですね(。-ܫ-。)ムフッ♥

180からってどうやってあげるんですかね。。。
永遠と狩りなんて無理だわぁ=D---(o_ _)o
とにかく楽しめればいいんで地道に行く~^^

汁さん>

190ってなんですかね?
イクお~?(ぇw
一緒にアーケインにこもりますか(・∀・)ニヤニヤ
覗きに行ったら歓迎されませんでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっと殴ったら返り討ちとかひどい('ェ')
ゴーレムとかやってみたいです汁さん!!!

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

