スポンサーサイト


プチ復帰?

何ヶ月ぶり

結局Cabalに戻ってくるのは何故でしょうか(*´艸)(艸`*)ネー

鯖も統合という事でマーズのフレとやっと遊べる事もできましたヽ(´ー`)ノ

そして変態Gにお邪魔してますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

毎日毎日色々連れてってもらってようやくレアっぽい物が

ライカ

ミスオブとおさらばディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

強化はというと。。。

ライカ10

トトトンっと10になったけど次を押す勇気がなくてしばらくこれで頑張ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私もモヤモヤしたいです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

最近よくGMさん来ます(*´艸)(艸`*)ネー

やっとGMバフもらえて称号もゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!しました

GMバフGM.jpgらむちゃんも欲しそうw

そんなこんなでひそひそとやっておりますのでお暇な人は誘ってください(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


やっぱり名前変更したのね・・・
耳しようか?間違えたら困るし・・・と思って放置してたw

なんだかんだってCABAL良ゲーですから(*´ω`*)

あたしは復帰しよーにも
装備がもうないので無理っすけど(ノ∀`*)ペチ

新しいGでは是非ともあの人を
あごで使う感じでイジメ抜いてください!(ぁ
毎月お小遣いせびるといいよ(´∀`*)ウフフ

まったり楽しんでね~☆(ゝω・)vキャピ

とある

そうなんですよぉ^^;
お暇でしたらまた遊んでくださいね( ´艸`)

きゃろちゃん>

他ゲー行っても結局戻っちゃうよねw
私も装備へぼいままなんで大丈夫ですよb
キャロちゃんならすぐ廃人装備になれる(*´・ω-)b
ないってあげちゃったの?

あの人使いまくってますよ(。-∀-)ニヒ♪
せびっても何も出ないですけどいつか出るんですかね(・∀・)ニヤニヤ

たまには仕事するでしょう!?
あの時は出るような気がしてたんです!

ってか、あの人って誰なんですかねぇ?
火の中に飛び込んでいくあの人のことですか?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ・・・変態Gじゃないのでw
紳士的なギルドですYO!

りるさんのブログ見っけたー、リンクしてもいいですか?♪

また一緒にダンジョン行きましょう!

ぱちさん〉

黙ってついて行きますわ!
クエ進行も任せっきりで申し訳ないw

あの人はそう!火の中に飛び込む変態さんです( ´艸`)

紳士ってどういう人かわからないです(。・・。)

しっどさん〉

コメありがとー(●´∀`●)
リンク大歓迎です(o゚▽゚)o

是非是非また遊びましょう!
弱々WIで申し訳ないですが。。。

あ・・・
僕のおにゅーの武器は+11になりましたw

あ・・・ご報告があります。
INしたときにでも!

ぱちさん>

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
上がるときはなんかすっと上がりますよね。。。
上がらないときとかもうぶっ壊してやろうかって
気持ちになりますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
報告!!なんだなんだまたなにかしたのかねヽ(゚Д゚;)ノ!!

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

