

おぉぉ!

毎日通う城1で今日は結構いいのかおしいのかってカンジの物が
狂暴ブレ
S2なら結構お高いのになぁ。。。
100Mで委託に出してマ━━(☆´艸`)(´艸`★)━━ス♪

ラス箱から
ライカヌ
結構いいんじゃない
増幅最高4%だったっけ??
今両方ミスオブM梅なんだけどどっちのがいいんだろう
ためしに強化してやってみようと思い中

WIZではもじゃ通い中ですがレアもなければヘプリンも出ません(´・ω・`)
BOTさんがまたUGデビューしたようでチケが落ちてる(・∀・)ニヤニヤ
チケ拾いの旅にでなくちゃ~~~

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

ぬおおおおおお!!!
城で結構いいの出てますね~@@
両手M梅とか羨ましいです[壁|●´_っ`●)ジー
うちもお金貯めてあと1つ買わなきゃ・・・

クリダメすんごい落ちるのは仕様ですよね?^-^

リスチャン>

両方そうだけど強化が。。。。。
今両方+8il||li _| ̄|○ il||li
運がなさすぎて泣ける~~~><;
城でないときは本当ゴミばかりだけど
ぽろっといいの出します(*´艸)(艸`*)ネー
タダチケで毎日行けば稼げるっすbb
明日のメンテでヘプリン製造できるみたいねwww
もう通わなくていいのだろうか??

No title

強化しだいじゃね@@?

まーライカヌス自体最近見てないけど・・・・w

銀さん>

やっぱそこかぁぁぁ><;
アプグレ運ないしなぁil||li _| ̄|○ il||li
最上級のクリダメ書がないブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
ミスリル壊しまくらないと!!

No title

こめ返し~~(´∀`)
昨日わ、どぅもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトデス♪
楽しく遊ばせていただきました(`・ω・´)
そして、レアおめでとです(´∀`)
またのぞきにきますん(○´Д`∩)

むぅさん>

WIZの頭買ってください!!!(・∀・)ニヤニヤ
特別に5GでいいですΨ(`∀´)Ψケケケ

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

