

また出たっちゃ!

毎日毎日タダチケ消化にシエナ2に通ってるけどぉ

なかなかレアでないっちゃil||li _| ̄|○ il||liってカンジで

夜勤明けで眠いにも関わらず2周目に突入。。。

Cabal(120613-1302-Ver1449-0001).jpg

プチレアゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

そして旦那もやっとマテ3カンスト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ageha.jpg

これ失敗したらうけるんだけどなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それはそうと今日は息子の5歳の誕生日ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

旦那はちゃっかり仕事休み取ってくれちゃって当日に言うとか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

毎回こっそり休み取って直前に言うとかなんなの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そして明日?名古屋に遊びに((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪おすすめあったら教えてちょん

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


プチレアおめでとうございます!
そして、お子さんも誕生日おめでとうございます!

名古屋でおすすめは名古屋港水族館です。
小学校の時に修学旅行で行きました!

ってかところどころ入っている「ちゃ」はラムちゃんですか?そうなんですか?

フッ

矢場とんお勧めですよ・x・

ぱちさん>

どうも゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
水族館いいです(*´艸)(艸`*)ネー

ちゃについては知ってるくせに聞かないでください((*´ω`))ウキョキョ

名古屋の人さん>

情報(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
矢場とんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

