スポンサーサイト


キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!

NewPCになってサクサクすぎて感動してます(*´・ω-)b

セブンなので色々使い方がわからずに画像編集がうまくいかなかった!!!▄█▀█●ガーン

丁寧に教えてくださった方゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



Cabalですが、やっとマテ3必殺技Ⅲ習得~~~

長かったじぇ。。。 でもGメンさんのお陰で早く取れた*:.。☆..。.(´∀`人)アリガト

最後の6個でT2に2週行きたいなぁなんて話てて強引にPTメンバーを集めてくれてw

なんとなんと!!WIZのみのPTにわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

一度WIZだけのPTしてみたいねって話してたしやっと実現(。-∀-)ニヒ♪

T2WIZPT.jpg

結構順調に行ってたけどやっぱタイラント1ターンきつかったぁ>< @ちょいなのに!!

タゲが変わりまくるので大変でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

レスで死んだとき間違って入り口に戻ってしまいました(´・ω・`)

マテ3で挑んだのも初だったので怖かった。。。

WIZだけでがんばってるんだからご褒美くれてもいいよね!!と言ってたらまじで出たよ

Cabal(120610-2250-Ver1449-0000).jpg 無題

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

PTメンバーの方がお買い上げ~~~

そして2周目はメインでって事で私はそのままですがWAさんとFBさんに変わりさっくり終わりw

ドロップもサックリでした(( ´∀`))ゲラゲラ

そして無事に必殺技も覚え石集め終了しましたぁわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

Ⅲ

あ!まだ垢ハックあるみたいですね(´・ω・`)

うちのGメンさんもやられたそうですショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

ワンパス私はスマホでやってますが携帯使わず普通にPCからでもできるそうですね。。。

知らなかったじぇぇえええええええええええ

てことで次はいつ書くかは未定です(´゚艸゚)∴ブッ 何か起これば書きます(*´・ω-)b
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


ふふふ!

ダブルでオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
リングの件はちょっとよくわからないです。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぱちさん>

ぱちさんの呪い恐るべしだわぁああ><
早く実装させてくださいよぉ(´・ω・`)
あぁでもこれ実装したら@もう何もないわ。。。
いや!でも欲しい(。-∀-)ニヒ♪

マテ3カンスト&狂暴ミスリルおめです!
うらやましいぜ!まったく(´~`)
やはりWIのPTだからWI品が出たのですね( ゚д゚)b

あとはTリンですね☆(ゝω・)vキャピ

risuチャン>

といってもレア出たの超久々なのです(ノω`*)
マテ3は出遅れてたので必死で頑張りました(*´・ω-)b
Tリン実装してしまうとT2に行く事がなくなりそうなので逆に出ないほうがいいのかと思いだしましたww

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
リンクありがとぉ~でしたぁ~♪
私もリンクさせて頂きま~す^^

WIZだけのT2・・・凄いですなぁ~w
オマケに素晴らしいドロップ品・・・@@;
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

私には一生かかっても身につけられないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なちぇさん>

リンク(人´∀`)アリガトー♪
なかなか楽しかったですよ(*´・ω-)b
次回は是非参加してください((*´д`人´д`*))

私もミスリル装備なんて夢で終わりそうです(o_ _)o

ありがとー!そしてさようならー!そしてただいまー!
さて、正解はどれでしょうか???

とあるFBさん>

そしてただいま~~!!
装備が戻り次第速攻で帰ってくるのよね(*´・ω-)b
待ってるっちゃ((*´ω`))ウキョキョ

速攻かどうかは謎です。
私のG倉庫が復旧されないとどこもいけない身ですし…
今、超テイルズにはまってるしw

とあるFBさん>

もれなくマキナスいっぱいプレゼントします(*´・ω-)b
テイルズっておもしろいんですか!!!?
今度のぞいてみよ(・∀・)ニヤニヤ
私もマテ3カンストしたらやる気が↓↓でw
サブしたい病がヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

テイルズ・・・ってPS3のテイルズオブエクリシアってゲームですw
テイルズウィーバーじゃないですよ。
もしオンラインするならPSOかなw

とあるFBさん>

あらwPS3でしたか(;´Д`)
PSO2は私もしたい(*`・ω・)ゞデシ
始まったら一応する予定(*´・ω-)b

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

