スポンサーサイト


おひさです。

旦那の転勤で三重に引っ越しました( ´艸`)
今だにネット繋がってない(o_ _)o
携帯からとか初です(*゚д゚*)
とりあえず5/7に繋がる予定(*´▽`*)
マテ3とかシグイベとかできなかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁのんびりします( ´艸`)
とりあえず引っ越して何が大変かと言うと。。。
道を覚えられない(o_ _)o
地元ですら今だに迷うので当然ここでは迷子が当たり前(´・ω・`)
ナビつけてるのに通り過ぎるし。。。
ていうか300m先左方向です。とかどこよ?ってなるw
とりあえず一つのスーパーの道のりはマスターしました(*´∀`)
そして前は超狭いアパートで今一軒家なので掃除が大変なのと
ここらは治安が悪いらしく怖いのと
隣のニャンコちゃんがうちの庭でトイレするので困ってます(;´Д`)
色々来ないように試したけどダメみたい_| ̄|○
あ!あと庭の雑草がすぱらしい生命力なので根っ子から抜き去りましたが
また伸びるんだろうなぁ(´・ω・`)
雑草を掘り起こしてる最中に息子からジョーロで水かけられましたorz

そんなこんなでまだまだcabalはできそうにないし
復帰するのかすら危ういカンジです(。・ω・。)
色々ありすぎて疲れちゃった~(o_ _)o


ではでは7日繋がれば一度inします(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


おぉ!生存確認だぁ!!!
ちゃんと生きてたのねw

とあるFBさん〉

半分死んでましたがなんとか生きてます(。・ω・。)
Gの方はどうですか?
ネット繋がり次第inします。

お引っ越しお疲れ様です∩(´∀`)∩
まだいろいろと大変そうですね;;

IN待ってます(*´艸`*)

risuチャン〉

また遊んでね~時代に乗り遅れてるけどw
とりあえずマテ3実装しないとだなぁ(´Д`)

お!
引越しお疲れ様!
とりあえず長島スパーランド行ってくるといいお!

ぱちさん〉

混んでないかなぁ?
GW避けて行こうかと計画中( ´艸`)
とりあえず色んなとこに行きたい~(*´▽`*)

GWは混みそうね・・・。

でも、隙を見て一度は!
といいつつ自分は行った事ないですけどw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず車で出掛ける際は名阪国道の覆面にはご注意!

ぱちさん〉

覆面注意ね!了解しました(*´∀`)b
混雑避けるとなると娘学校休んでってなるよね(;´Д`)
アウトレットもたくさんあるみたいだし
行ってみたいです(*´∀`)
GWは旦那と娘の休みが被るのが3.4日なので
その日にどこか穴場探して行きたい(*´▽`*)

はやくかえってきて~!!そうじゃなと私のいんべんとりーが…
二人分のマテ3取得分のアイテムを保管していますw
だから早く帰ってきてねwww

とあるFBさん〉

まじですか!?
天使様ですね!!
7日には繋がるのでお待ちくださぁぁい(。・・。)

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

