スポンサーサイト


( ;∀;) カンドーシタ

今日は久々にマキナスに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

久々と行っても漆黒さん時代に1ボスのみを5周ってだけですがヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

なのでそれ以降は初でしたo(●´ω`●)oわくわく♪

全身15にして行きましょうなんて意地悪を言われたけど(まだ言うかw

連れてってもらいました(ノ∀`*)ヶタヶタ

1周目は最後のプラメ3体?のトコのツバイさんで乙り諦めました。。。

2周目にしてクリア

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Gマスさんの素晴らしい?説明のおかげです(*´艸)(艸`*)ネー (もちあげとくw

Cabal(Ver1432-120309-0102-0000).jpg

あとは慣れないとです。道がさっぱりわかりません( ´艸`)

あとちょっと素敵なドロもありましたよ。

マキナスドロ

委託にて700Mくらいで販売中だったはずw


それからそのままT2へ~~~

お猿さんは眠いというのに無理やりだったのでリーダーにしてTAに載せようって事でww

レスでミスってタイムロスしたので4位になりましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

いやそれでも載れただけで私は嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

T2 TA

ちなみに1位もマリナメンバーデ━d(ゝω・*)b━ス!!

さらにさらにお猿さんの頑張りのおかげか素晴らしいものがでましたヽ(´ー`)ノ

ブレ7

( ゚д゚)ホスィ…  でも買えない。゚(゚´Д`゚)゚。

委託にあります。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


箱開けたのは僕です!!

じぇーんさん>

きっとマキナス連れてってくれたからですよ( ´艸`)ムププ

うん!もう復帰しなくてもいいなw

とあるFBさん>

ダメですよ!
はやく復帰して遊んでください(〃▽〃)

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

