

bgってるw

真夜中にフレとDまわって最後に私の大嫌いな島に行こうという事になりました。

Cabal(Ver1432-120216-0247-0000).jpg

入り口のカワイコチャンがイナイ━━(´・c_・` )━━!!!

リログってみたりしたけど出てきてくれませんでした(´・ω・`)

嫌がりすぎたからすねたのかしら( ´艸`)ムププ

最近このフレさんレア運がすばらしいらしく期待したのにゴミしか出しやがりませんでした

あなたもそうかい!!ソロでしか出さないのね!!!クソース


水鯖で不製品が露店にあるということで覗きに行きました。

1chのゲージMAXでびびりましたΣ(゚ロ゚;)

そしてその不製品
Cabal(Ver1432-120215-2200-0003).jpg

クリダメ18%!!(; ロ)゚ ゚

Cabal(Ver1432-120215-2200-0002).jpg
増幅8%にS梅!

すごいっす~

人が多すぎて探すの大変でしたwww

まだ値上げして露店してるっぽいです。

最近ハックやら不製品やら業者の叫びやら一体ナニが起きてるんですかね

私のハックしてもいいものないですからしないでねテヘペロ(・ω<)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

