

むか~しのSS

特にネタがないので過去の面白い?SSでも

スカイルド

↑このスカイルドもう出てこないのかな
クエが変わってなら見ない気がする

Cabal(Ver1299-080801-0304-0000).jpg

時間でCAが開いてた時なのでPTメンバーとかほぼ中で組んだりしてたから
WIZだらけ~~

レイズバンバンかけれた時だったのか忘れたけどwww

Cabal(Ver1314-080926-1538-0000).jpg

ボルケをボードチェーンアタックのみでクリアしようって事で行ったときのSS
なんというかみんな飛びまくって笑いまくった

Cabal(Ver1315-081206-0104-0000).jpg

T2のPTで全員サンタアバ~

Cabal(Ver1315-081206-0129-0001).jpg

Cabal(Ver1333-090403-2205-0000).jpg
島でのタコちゃん

倒せたかどうかは覚えてませんブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

Cabal(Ver1416-110807-1807-0000).jpg
ちょっと前のレアドロ

買ってくださった方(o´艸`)*【ァリガト】*

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


おー

うちが知らない時代のSSですな(^ω^)

なんか不覚にも最初のすかいるどの顔で吹いたww

No title

なーんか懐かしいSSがw
painさんとか桃ちゃんとか・・・w

例の件、何とか探しておkでした!

Re

risuチャン>あのスカイルドすっごいムカつく奴だったんですよ!!
     ある意味いなくなってよかったかもww
     負けじとワープゲートのじいちゃまもムカつくけどぉww

Re

ぱちさん>懐かしいですよ(*´艸)(艸`*)ネー
       マテカラ時代のSSはなかったぁ(´・ω・`)
       
       例の件ってなんでしたっけ?ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!

No title

>>miyuさん

ブログのことですよ!

No title

ぱちさん>了━d(*´ェ`*)━解☆です^^

No title

うへー@@オイラまだカバルしてないときかなw

まーチラホラ見たことある人もいるがw

銀さん>

J鯖できてちょい経ったくらいの時からなので
どうなのかなぁv-236
2年放置して復帰してもまだまだ現役の方も
結構いますよ(*´艸)(艸`*)ネー

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

