

イベントは?

最近イベントないですね(´・ω・`)

なので帰属チケもうありませんil||li _| ̄|○ il||li

そして委託のチケ高い~

あんまり好きじゃない寺チケいっぱいだから行くか。。。

1M払うの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!カギでないとかあるみたいだし。。。

そしてT2もGメンだけでクリアできるようになり結構行くんですが

タイリンでません(´・ω・`)Alzが足元によく転がってますil||li _| ̄|○ il||li

私がLAとると出ない気がする(ノ∀`*) メルリンもいまだに出ないし(*´艸)(艸`*)ネー

そういえば買い物に行くともう来月のバレンタインデーのチョコとか売ってる(・´д)(д`・)ネー

うちの旦那様カカオアレルギーなので食べれない(´゚ω゚):;*.:;ブッ

去年はそれでもホワイトチョコでなにか作ったなぁwww

娘も友チョコやら義理チョコを作ってた(/ω\)イヤン

バレンタイン

今年はどうするんだろう。。。


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

多分、今度のメンテで来ると予想・・・。

チョコか~
去年は0だったから今年はもらえるとイイナァ・・・。


トオイメ。

Tリング?
90弱行って1回しか見たことないよ!

ぱちさん>

そんなにマゾいのね(´・ω・`)
もじゃのようにソロで行けないからキツイね><

チョコきっともらえるよ!!!

No title

うちもチケ不足で困ってますil||li _ト ̄|○ il||li
はやくイベントこないかなぁ∩(´∀`)∩

そして旦那アレルギーだとはΣ(;°Д°)
あ・・・うちも作らないと・・・
∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵アヒャヒャヒャ

お子さんかわゆすですなぁ(*・艸゚*)

risuチャン>

G倉庫使いまくり~~(・∀・)ニヤニヤ
次くることを祈ろう!!
カカオアレルギーとかうける~w
でも大丈夫の時もある。。。
今年はなににしようかぁ_ノ乙(・。。・)_
お子様かわいいですが大変ですわぁ(。-∀-)ニヒ♪

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

