スポンサーサイト


奇跡についてる!

今年に入ってレアらしいものでません!!!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!

ていうかブログ書くと私じゃなく旦那にレアが出るヽ(`Д´)ノ

回線同じだけどそっちじゃないのよ

私には奇跡ばかりです。。。

奇跡が起きてくれればいいんですがね(´・ω・`)

Gメンさんと城1の時の最後の分配のお話

分配
1位消えちゃってるけど白コアだったと思う(*`・ω・)*`._.)ウミュ

んまぁ題名からしてお分かりの通り。。。
1.jpg
しかもルレ1ヾ(*`ω´*) ッテオィ

今年はついてない1年になるのだろうかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

またこれで旦那にレアが出るんだろう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もじゃで上エクもじゃ2でバイクブルー駅で増幅梅2個?もうですぎてわからぬwww

そろそろ私によろしくお願いします(o´・∀・)o))

FAでTクエしてなかったからもじゃのTクエとって25回行ったけどレア全くでなかったですハイ

ふざけんなぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


そのドロ運俺にも下さいとお伝えください(´・ω・`)ショボーン

あーくさん>

お兄さんお金持ちだからいいでしょ!!
そして計算機の話中島行ってたので返信できず申し訳ない。。。
詐欺計算機だったの??(´・ω・`)
ハイブリ型が全体的にいい???

俺借金返し終わったばかりで今500Mくらいしかもってないお・・・

計算機についてはフレと話し合ったんだけど、結論として、Nダメとクリダメを算出するための計算式が不明で、計算上で仮にNダメクリダメともに上回っていても、平均では低くなってしまうこともありえるそうだ。

つまり何が言いたいかと言うと、計算式教えろってことです^q^

だからあの結果だけ見て、一概にどれがいいとは言い辛いところではあるけど、俺の体感としては、増幅型からハイブリ型に変えて明らかに強くなったし、増幅一本で進むよりは片方クリダメ武器用意してハイブリにしたほうが、簡単に火力アップに繋げられるって感じかなぁ~

ただし、率がないとクリダメ武器持て余すから、率50↑確保できてない状態で増幅型からハイブリorクリダメにシフトするのはあんまりお薦めしない。



あーくさん>

なるほど!
とりあえず率確保してハイブリをめざそう!
クアドラ旦那は2本で食えそうらしいですΣ(゚ロ゚;)
周りの雑魚を隔離しないと爪キャンできないのが。。。
ちなみに増幅型だったと思う~。
私のサブは増幅とただのS2のミスカタナww

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

