スポンサーサイト


明けました!おめでとう!

(。´⌒`)ノ明けましておめでとうございますヾ(´⌒`。)

今年に入ってレア出てません(´・ω・`)

そうか!ブログを書かないからだ!!きっとそうだ!!!!!

そしてネタがないのでリアルネタでもwww

今日は娘っ子が山に雪を見に行きたいという事で雪が積もってそうなトコへ

o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

九州は雪が降る事が滅多になく積もる事もないのですΣ(ノ∀`)ペシッ

積もってもほんのちょこっとで山の方だけ。。。

今朝は氷点下だったらしいので積もってる事を祈りつつ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ちょこちょこ道路脇に雪があったけど遊べるほどじゃなく。。。

っと思ってたら!!!

DVC00053.jpgDVC00056.jpg
誰かが作ってた雪だるま

旦那と子供も作ろうとがんばってたけど雪がサラサラすぎて丸まらず苦戦

私が必殺袋作戦で?袋に雪入れて形作ってちょっと放置w

なんとかできた(ノ∀`*)ヶタヶタ

DVC00057.jpg
( ´Д`)キモッ

目とか口とか石つけようと思ったけどなかったww

なので葉っぱです|ω・`)プッ♪ 唇は枯れた葉っぱなのです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

頭には松ぼっくりの帽子で手も松の葉?松ぼっくりの木についてるやつwww

子供達は大満足で帰りは車で爆睡してました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

私の作った雪だるまさん元気で(*´艸)(艸`*)ネー

ってことでレアよろしくお願いします(o´・∀・)o))
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


傭兵!そこにいたのか(*:.;゚;益;゚;)


あぽ>

傭兵だったのか!!!
なるほどΣ(゚ロ゚;)
ファイアーで即死ですわね(´・ω・`)

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

