

奇跡!

最近カップル雪だるま放置ばかりでダレてますww

タダチケで城1に行くくらいしかDは行ってないです(´・ω・`)

今日はどこかに行こ~というお誘いでシエナ1に行きました

クエの進行は瀕死の状態でがんばってます(ノ∀`*)ヶタヶタ

サブクエの箱から
サブクエ箱

傭兵はみんなソロ雪だるま(。-∀-)ニヒ♪

いつもPOTは999個を持ち歩いてるのですが拾ったもんだから使ってますwww

MPは使うことがテレポダッシュで使う以外ほとんどないので拾っても店にポイです

そしてラス箱
Cabal(Ver1429-111220-0009-0000).jpg

まさに奇跡( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どんだけ~~~~~~~

ルレで私がもらうことにガクッ_| ̄|○lll FAで装備してもじゃでも行こうか。。。w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

まじで奇跡の服ですな!!
埋まってるのもドロUPって・・・笑うしかないですねww
それ着てレア出して下さい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

risuチャン>

奇跡多すぎよ(*´艸)(艸`*)ネー
でもこれは本当にすごい奇跡(ノ∀`*)
この前奇跡服にランダムで埋めたら両方AlzUPだった><
その奇跡着てもじゃるぅぅぅ(。-∀-)ニヒ♪

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

