

雪ダルマ

今回のイベントでさらに放置民続出です(・´д)(д`・)ネー

Gメンさんほとんど放置で寂しいです(´;ω;`)ウッ…

ということで旦那とシエナ2をペアしてみましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

意外といけるんですね^^ 島の方がきつかった(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

そしてソロ雪だるまさんをなんとな~くまわったらΣ(゚ロ゚;)

ゆきだるま

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

もじゃチケも出たので試しに出してみた(・∀・)ニヤニヤ

ソロゆきだるま

意外とちっこくて(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

アーチャーユニークのが強いような気がするけどコスト的にもノーマルでいけるしいいかなぁ

カップルの方はSP回復あるみたいだから( ゚д゚)ホスィ…

カップル

でも1時間半くらいかかるからめんどくさいΣ(ノ∀`)ペシッ

ハンゲしながらやってたりします( *´艸`)クスクス

たまに放置しすぎてアイテム消えてそこらのMobに殴られてます(ェ)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

誰が一番にカップル出すかな (ェ)

No title

ソロ雪だるまさん何人か人を殺めてる顔してる!
もしくは末端価格というワードを使ってそうな顔!

gkbr

あぽー>

σ(°ン °) ワタシデス!!
でも出てもあまり使うことなさそうだけど(´・ω・`)
WIZにはいらない気が。。。
あっFAに登録すればいいのか!!
いやBLか!?

ぱちさん>

人相悪いですよねぇ
まるでぱちさんの(ry
でも能力はなかなかのもんでつ!!
カップルより優秀(・∀・)ニヤニヤ
なんだかんだでカップルもほしいです^^;

No title

しかしカップルのほうのSP回復はPTアクティブの上、回復量50に持続30秒で、3秒ごとに回復だろうからコンボ1回分くらいしか回復しないのにCT300秒というおまけ付き。

どう見てもソロ傭兵のが強いです本当にありg(ry

あーくさん>

本当微妙ですよねぇ(´・ω・`)
それでもなぜか必死で出そうとがんばってますww
出るものは出さないと!!
使わないと思うけど(ノ∀`*)ヶタヶタ

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

