スポンサーサイト


チクショー

私ではありませんがうちの旦那がまた出したヽ(`Д´)ノクレヨ

RW3.jpg

寺の赤鍵の箱から

ちょうど画面見てて赤ばっかや~~~って見てて

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノなんかRW3ってみえるんですけどぉぉぉ@@;

私1個も出したことないのに。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

1個目はエンシェントコカトリスから出して2個目は寺かぁ

さらにブルーも3個出してるしp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!

しかもご機嫌できも~~~~い

寺が終わってさぁ出ますか?って時に鯖落ちしたにもかかわらず

いつもなら超文句言ってるのに笑ってるの( ´Д`)キモッ

む~か~つ~く~~~~~

これは私が見てたから出たんだって事でもらおう(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

私の方はヘプリンがいまだにでません_ノ乙(、ン、)_

110回目でクエのコアも46個貯まりましたwwww

@4回で製造できます(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その前に出て欲しいものです(・´д)(д`・)ネー

Gメンさんはもってるにも関わらず何個も出してるし取りにおいで~って言われた時には

私がD中でいけないという事が2回あり全くついてないです(´・ω・`)

そしてレア運も去って行ったようですil||li _| ̄|○ il||li

最近T2に行くようになりました。相変わらずダメ床でまず死にます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

安置で待機しすぎてチーン(-∧-;) ナムナム

入り口付近でも固まって死んでる時もあります_ノ乙(、ン、)_

とにかく慣れるほど行きたいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

同じWIZさんを参考にしようとストーカーしようとしたんですが前衛並みに接近されてたので

HP低い私には無理でしたwww

遠くからチクチクしてちょっとでも食らったら逃げてました( ´艸`)ムププ

チキンですいませ~~~ん
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

