

だからなんで。。。

どうも私をFSと思ってらっしゃる

もじゃ1を99周目

ヘプリン出なかったけど
狂暴手FS

どうしてFSばかりなんですか

体足手が出たから次は頭でしょうか

嬉しいやら悲しいやら。゚(゚ノД`゚)゚。

新しいイベントが始まりましたね

ダイアBoAチャン超かてぇえええええええ

Cabal(Ver1428-111116-0024-0001).jpg

そしてこれアイテム獲得権限がLAだとか

横取りされてGメン切れてました(´・ω・`)

さすがにこれは修正入る??たしか獅子舞とかパンダメンの時もそういう仕様だった気がするけど。。。

私は夜中とか密かにサイドでちょっと隅っこに釣って殴ってますww

久々に城2ペアをしてきました

いつもはWIZとFAでサクサクってカンジだったけどWIZとBLでも結構さくっと行けるんですねぇ

Cabal(Ver1428-111115-1903-0000).jpg

最後の箱から戦ブレ+6出ました

+3S1とどっちが強いのか誰か教えてください

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

またまたFSwww
でも手でS1ならけっこういいじゃないですか!
もう100週ですかorz
3S1と6ブレはだいたい同じくらいの強さってききましたけど
増幅1=ATK4だとすると6ブレが微妙に強いかな・・・ってかんじですねw
まぁ誤差程度だと思います(^ω^)

・・・なんか初めてCABALやってる人っぽいコメントした・・・wwww

りすちゃん>

100周記念には奇跡のラピクリS1を頂きました(イラネw
やっぱ僅差なのかぁ(ェ)
でも+6のがちょびっと強いカンジなのかなぁ?
とりあえずバンプ+6を回収されたので買わないとしぬぅ><;;

No title

まだレア出るだけいいさ!
俺なんて俺なんて・・・

アプグレカシス開けたらカオスランプが出る始末なんだぜ・・・



戦3sと戦6は、職によって強さが変わるけどBLだったら3s、FBだったら6のが強いよ。
でも基礎ATKが高ければ当然増幅の恩恵もでかくなるから、ATK1100↑くらいになると3sのが強いんじゃないのかなぁって思う。
まぁATK10=増幅1%って考えるのが一般的だと思うから、そう考えると3sのが強くなるけど、昔FBマテ2で3sと6を比べたら誤差程度で6が上回ったからよくわからんw


結論:戦7ブレが強い!

あーくさん>

アプグレあけたらケイブプレミアムでした_ノ乙(、ン、)_
カオスランプは泣けるね><;;

ブレは職によるφ(`д´)メモメモ...
結論に納得です( ´艸`)ムププ
でも高すぎて無理デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

FAだと3Sのがいいのかなぁ。。。

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

