スポンサーサイト


レア運~ヘ(´ー`*) カモーン

最近本当にレア運ありません_ノ乙(、ン、)_

ないのは昔からなんですけどね。。。

Cabal始めてポートデビューしてペリトン狩りをしてる時にゼロブラックが出たのが

初レアでした

でもいまだに倉庫キャラが持ってます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

レアといっても売れないしあんま使えないし(・´д)(д`・)ネー

その次はボルケにペアで行って当時はM梅でも5%だった時オスミバトルグローブM梅が出た

くらいでその後ぜんぜんレアなんてなかったのによくやってこれたなwww

DXプレミアムいきまくってるけどコアしかでません

装備品でてもNだったり奇跡だったり庇護だったりとゴミばっかです

先日もじゃ2に行ったら微妙なものがでましたw

Cabal(Ver1426-111105-1743-0000).jpg

委託にあると思うけど売れないようです(´・ω・`)

あとGメン2人がヘプリン出しました。。。

私今77回目行ったけど出ないil||li _| ̄|○ il||li

製造素材がそろうかヘプリンが出るかどっちが早いかなぁ

そろったと同時に出るのは勘弁してほしいです

イベントのお陰でチケ出るし2S頭でたらゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃだけどね

もじゃ1に行くと必ずと言っていいほどもじゃ2チケがでますw

嫌がらせです(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ヘプリン~ヘ(´ー`*) カモーン

レア運もちょこっとしかいないなんてせこ~~~い。゚(゚ノД`゚)゚。

戻ってきてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


おなじく

もじゃ1に最近いってないからレア運ないですわ(≡д≡) ガーン
しかもミスオブ買う予定なのにまた欲しいもの出てきてしまったwww
また衝動買いしそうですクソースw

No title

何か安心しました。

自分より上がいてw

りすちゃん

最近あまりレア出た情報身近で聞かない気がするぅ><
調整でも入ったのかなぁ??
ミスオブ以外に欲しいもの(・∀・)ニヤニヤ
なんだろう(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

ぱちさん

運のなさNo.1かもしれません_ノ乙(、ン、)_
WIZではヘプリン本当にでないil||li _| ̄|○ il||li
今Gメンのヘプリンの神様と周回して84回目行ったけど
でなかった。。。。
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

