スポンサーサイト


登録してたの忘れてたw

いつ登録したのかさえ覚えてないけどww
ギルメンさんがやってるので私も暇な時にやってみようと
面白ネタなんてないけど(*´艸)(艸`*)ネー
ちょこちょこ書いていこうと思います(。+・`ω・´)b


Cabal2年くらい放置してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
復帰して早2ヶ月3ヶ月
ずっとWIZだったけど相方がWIZだしレイズもCTが長いしバンバンかけれなくなって
2人いてもあんま意味ないかなぁとサブのFAをメインに育て始め
152から一気に170になりました
ギルドも漆黒の翼に体験で入ったけどなんとなくまだいます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
火風呂というものを習って一気にあがりましたねぇ
170になってからというものやる気が。。。
またまたWIZで遊んでみたり相方がFSにハマったりBLにハマったりで
WIZを出さないといけない状況が多く結局WIZもやるハメにwww
んまぁWIZ装備は全部借りるけどぉぉぉ(ノω`*)ププー♪
FAは全身オスミで柔らか仕様でころっと死にますがなんとかやってますw


昨日城1にペアで行きました。
とってもレア運のいい相方のFS(-Aegis-)と
いつもゴミばかり出る箱から白コア出るしやっぱすげぇよアンタ!!
そしてライカヌス様の箱から(; ロ)゚ ゚

ドロ
狂暴

BLにハマってらっしゃるので欲しいらしく仕方なくあげました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
変わりに今装備してるオスミM手のS梅をもらいましたが私BL105だしあんましてないし。。。
んまぁいっかぁ
HPドレイン埋めて喜んでおりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
次はちゃんとSS残したいと思いますブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
びっくりしすぎてマテするのさえ忘れてましたから(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret


No title

見つけたじぇ( ゚∀゚)
リンク追加しときますb

うちももはやメインWAになってますwww
城1けっこういくけどなにもいいの出ない(;ω;)シクシク

Re

リスチャン(o´艸`)*【ァリガト】*

WAのフィルが楽しいよ(*´艸)(艸`*)ネー
そして硬いし(*´ω`*)
ころっと死ぬことがないのがいいよねぇ^^b

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

