

ぼちぼち。。。

鯖落ちちゃってINできないので更新しとくぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近は毎日INして城1をSPケチりながら行ってます(。-ܫ-。)ムフッ

んで怒ってないライカさんがなんか出したんだけどぉ

トパクリ2S

売れる気しないけど1Gとかで出してますw 700Mで出してる人いたけどキニシナイ(*・艸-)

することがないので久々に低レベでミラージュでも行って当たりクジ集めしよ~っとってカンジで

レベ30のFAをやってたんだけどクエしててこんなのあったっけ?ってのがありまして。。。

ギャース

なんか生贄連れて来ちゃってるwww

あとクエがかなりぬるくなってます(*´艸)(艸`*)ネー

滝クエとかペイトランとかなくなったのぉ?まだそこまで行ってないけどぉwww

それはそうともうすぐハロウィンですね

名月が先月あってお子様達にお菓子用意してたのにここ辺はしないとかいうから

おやつで食べちゃったのにハロウィンはするですって~~~????

食べたじゃないか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

HW.jpgまた買うもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

そして鯖落ちしてる時にメインでログイン試してたら垢停止食らっちゃった~ω(╹◡╹ω).プインプイン

サブで遊んどけって事ですね。o(*・ω・)ノ ァィワカリマシタヨ。。。

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

