

BGM

どうもこんばんわ。東海地方って寒いんですね('ェ')

元九州人震えております(*´;ェ;`*)

それはそうと普段CabalのBGMとか消してるんですが旦那のPCからすっごい気持ち悪い

声?歌声?みたいなのが聴こえてきたのぉヽ(゚Д゚;)ノ!!

デザートのBGMだぁあああとか言ってて「え?変わったの?きもっ!」とか言ってたんですが

自分ので行ってみたら変わってないの。(´―――――`)ン? 変わってなくね?

そうこうしてて旦那はケイブに逃亡(っ・∀・)っ

終わってから「ここだ!!!」ってケイブの出入り口付近の通路みたいなとこ?

そこあたりで女性の歌声のようなのが聴こえます!!!

BGM.jpg

↑私の位置あたりね。知ってたって??ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

Gメンにも確認したら聴こえるようなのでうちらだけじゃないはず!!

ケイブに行った際はちょっとそこに行って聴いてみてください!( ;´Д`)ヒィィィィィィー!ってなりますw

そういえば今戦争用WAを作成中です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 別垢でw

装備はいいんだけどPSないので乙!なんです。慣れるほど行ってあいつうぜぇって言わせたいですね。

まぁ当分無理ですがね('ェ')前衛むずい~~~><

そういえばFA180なったからアーケのゴーレムに参加してきました。

一人のこのこ行ったので何していいかわからずみんないるトコでマネしてたww

よくわからず攻撃してなんか2回蒸発してた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コア何個か拾いました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ゴーレム記念撮影

2体目ペットカンストいたしました~♪小林さん(らむ)

らむ

次はデビル君かなぁ(*・ω・*)



――――ここからは身内ネタです――――

よくゴミを送ってくるりあさんですがフォント変えてるせいで解読不能w

メール

フォント戻したらバーカバーカでしたがね('ェ')

そしてD後のルレ
低ルレ上2人に対して笑ってるくせにじぶんがもっと低いというねw

戦争前にぶっ壊れるGメン!
味ポン
これポンさんよね!?どうもポンさんとミマさんの見分けがつかないですタスケテw



あ!プルマソロマテⅢ1本で食えましたよぉ(・∀・)ニヤニヤ FBのデバフ付きで

ろじせおろじせお全員ミスリル装備~♪

CA6が痛くないって素敵(。-ܫ-。)ムフッ

(。-ܫ-。)ムフッ♥

超サボってたw

ネタは何個かあったのにめんどくてω(╹◡╹ω).プインプイン

只今FA育成中であります^^

ぼっちだったので心優しいしっど様がGに入れてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょうどFA欲しかったみたいだし頑張りますぅ(。-∀-)ニヒ♪

170でFA辞めたんだけどなんで辞めたかってヒールストレスですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

ちょっとでもHP減ってると気になってしょうがなかったw

そしてPTメンバーが死ぬとすっごい責任感じてものすごいストレスwwww

しか~し!FAの先輩からのアドバイスで今はあまり気にしないようになりました^^

ろじせおもメンバーはみんな強いのであまりヒールなんていらないから楽ですΣ(ノ∀`)ペシッ

今回のイベントでみんな180台目指してるのでマキナもGだけで行けるかも~♪

そしてそしてネタですが。。。

島大好きりあさんの強引な誘いで行ってたらw

SIGえぽ

箱開けるのみんな嫌いなのか全部スルーw 分配大変だもんねw

シャルソール箱から出ましたSIGエポ((*´ω`))ウキョキョ

あ!マテⅢの必殺技3も無事に習得しました。

ミネスタくれたり石くれたりと協力してくれたフレ様゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

マテ3

イベントの交換するやつ?スティックだったかな?チケとか出るやつ。

それを交換して寺が出てたので行って来ました。

青鍵で開けました。

上エク

( ; ロ)゚ ゚

初めてドロップしました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

FAの方がレア運いいのかな( *´艸`)クスクス

キリリンは全くでませんけど。。。

イベント中は安いのでないないしときます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

土日で174から178まで上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

180行くかと思ってたけど甘かった=D---(o_ _)o

また来週頑張ろう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

地味にポルタのキムザク放置でミネスタもできてレベルもちょびっとあがるので

いいです(*´艸)(艸`*)ネー

チケ出放題で消化しないと倉庫いっぱいだぁ><

と思いつつ放置するのであ~る( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

モチベ↓↓

最近はINもほとんどしてませぬ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メインでINして城に行くか悩み結局行かず落ちたりw

サブで99まで育成して消して~の繰り返しで遊んでたりしてます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

そこでクソドロの紹介(*´σー`)エヘヘ

残念ドロ

んまぁミラージュなのに出るんだねぇ^^;

クリスタルもダメ16%のが使えたのか?微妙かw昔はフェリスティンとか流行ってたけど

上エクじゃんじゃん使える世の中になったもん(*´艸)(艸`*)ネー

そんなこんなでちょこちょこ暇つぶし程度に遊んでおりますw

赤ボじゃんじゃんと安くなってます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

1.5Gとかまで行ったら買おうかなぁ。。。でもバイクも外せないんだよなぁ。。。

モチベ上がった時に下がってたら買っちゃおう(。-∀-)ニヒ♪

そういえば製造で2Gとか無駄使いしたあげくなにも良品できなかったとか泣ける=D---(o_ _)o

でも製造しだすと止まらないんだよなぁ。なんでだろうなぁ。

とりあえず今日は旦那様の誕生日なのでお祝いしないとです。。。

明後日はBBQゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

180!

やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!

プチ復帰なのに頑張りましたヽ(´ー`)ノ (汁さんがw)

わーいレベル180になりました

遅いって?いいんですよ( ´艸`)ムププ

130のキャラさんを図書館に誘いこみ大量のMobさんを引き連れては|д・)ジーッ…引き連れては|д・)ジーッ…

とチューチュー吸ってたわけです。

そして130キャラさん一気に143?まで上がり~次は火風呂して私178の30%→179の20%

さすがに朝方だったのでまた夜~って事でさきほどまで新たな130キャラさんで図書館でSMプレイ

太っ腹な事に犠牲のなんちゃら使ってくれてうまうまでしたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

廊下のボンチさんだけじゃなく隣の部屋のオーガ?さんも引き連れてwww経験値5Mとか( ; ロ)゚ ゚

そしてマテクエを今頑張って一人で来てるんですが。。。

これはw12体沸くんだけども。。。

これどう考えてももう2回沸き待ちだよね。。。あと1体のために30分も。。。

なのでジニーさん入り口に連れてって煮込んでますが美味しいのかな(´―――――`)?

アリソンさんはさすがに寝落ちしそうなのでちゃんと寝てからにしますwww

あと30分頑張れ私(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

プチ復帰?

何ヶ月ぶり

結局Cabalに戻ってくるのは何故でしょうか(*´艸)(艸`*)ネー

鯖も統合という事でマーズのフレとやっと遊べる事もできましたヽ(´ー`)ノ

そして変態Gにお邪魔してますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

毎日毎日色々連れてってもらってようやくレアっぽい物が

ライカ

ミスオブとおさらばディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

強化はというと。。。

ライカ10

トトトンっと10になったけど次を押す勇気がなくてしばらくこれで頑張ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私もモヤモヤしたいです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

最近よくGMさん来ます(*´艸)(艸`*)ネー

やっとGMバフもらえて称号もゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!しました

GMバフGM.jpgらむちゃんも欲しそうw

そんなこんなでひそひそとやっておりますのでお暇な人は誘ってください(*´σー`)エヘヘ

プロフィール

りる♪

Author:りる♪
サーバー:Jupiter

国家:プロキもカペラもw

ギルド:ちんじゅうはんたー

倉庫G:*Chat-Noie*(シャノワール(黒猫))

おれんじぺこ


職・レベル・キャラ名

WIZ:180 りる♪

FA:183 りる

BL:145 弑♪

WA:138 しぃ♪

FB:114 まとい

FS:101 まとい♪

その他。。。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

